この記事はGoogle 翻訳者ツールキットによって http://evenews24.com/2013/01/08/x0-6lh-nc-ra-vs-solar-fleet-co/
を翻訳して書かれた物です。
X0-6LH – NC. & RA VS. SOLAR FLEET & CO.
By | 2013年1月8日10:06
月曜日、1月の7日 X0〜6LHのSTやIhubがRain Forceから開けた。SolarFleetは、このシステムを守るために彼らの輝くTech3 Fleetを出撃させた。彼らの同盟AllianceはCrucifierギャングを連れてきた。まずSolarFleetがシステムに入ったAllianceだった。そこにRed Allianceが "Blap Dreads"(対Sub Capital用にTrackingを強化したDN FIT)、Triage CareerやFaction BSをワープさせて来た。だから虐殺が始まった。
2つのFleetはお互いの顔面を殴りあった。CrucifiersはRAのBSレンジから離脱し、tracking disruptionをかけ続けた。
2つのFleetはお互いの顔面を殴りあった。CrucifiersはRAのBSレンジから離脱し、tracking disruptionをかけ続けた。
RAのtriage Careerは、最善を尽くしていましたが、Tech 3に取り付かれたBattleShipはその強力なDPSで沈んでいった。その時、Cynoと同時にNCDOTの55人によるstrong Slowcat fleet(Sentry Drone仕様のCareer)がシステムの中に飛び込んで来た事により、フィールドで優勢を持っていた。それは戦いのターニングポイントとなった。若干の数の優位性を持つにも関わらずフィールド上でSolarfleetの負けは重なった。Sentry Careerから受けるDPSは強大でSFのLokiはポップコーンのように弾けていきました。RAのBattleShipからRepair Broadcastを見ることができない別のFleetにいながらも、NCDOTキャリアパイロットは範囲内の味方にリペアを開始した。
SolarFeet FCは戦線から離脱し彼のFleetをSBUに向けてWarpさせた。これにRAは、Triage Careersがまだ起動していたのでこれに付いて行く事はできなかった。2のSBUが落とされ、システムは不死身 / invulnerableになった。この後、SolarFleetのFCは大胆な動きで彼の艦隊をRAのTriage CareersにWarp Backした。NCDOTのSlowcatsは続いた。Slowcatsは彼を助けようとしたが、見ている事しかできなかった、RAのThanatosはまだTriage状態にまだあったのだ Kill 。
SolarFleetは、Systemから退却した後。
第2ラウンドを試みる動きがったが、SolarFleetのFCは彼のAlpha fleetでリスクを犯さない事を決断した。
Systemは、SolarFleetによって保持されたが、その代償は高かった。
追伸:
RAとNCDOTはゆっくりとInsmotherからSolarFleetを追い出している 。SFは、今日まで祖国、領土を守り続けてきた最強Allianceの一つである。私はそのような態度を尊重したい。彼らは本当に尊敬すべき相手であり、私は友に闘ったAlliance誰もが楽しんだと思います。 GF。